MAIL MAGAZINE

③ 美肌への近道vol,2 日常生活における汗や、表皮の汚れ、化粧を完全に落とすこと


こんにちは。

このメールマガジンでは美肌への近道ということで下記①~⑧を順次配信していますので宜しくお願いします。

 

◆◇◆◇◆美肌への近道 目次◆◇◆◇◆

 

①ターンオーバーとは?

②日常生活における汗や、表皮の汚れ、化粧を完全に綺麗に落とすこと

③適切な睡眠時間の摂取

④規則正しい生活リズム、

⑤栄養バランスの取れた食事

⑥適度な運動、

⑦ストレスを上手に発散すること

⑧化粧品の選び方

 

バックナンバーはこちら → http://cefiro.co.jp/mailmagazine

 

◇◆美肌への近道vol,2 日常生活における汗や、表皮の汚れ、化粧を完全に落とすこと◆◇

 

第2回の今回は、日常生活における汗や、表皮の汚れ、化粧を完全に落とすことについてお話したいと思います。

私たちは1日の生活の中で代謝による汗や外気によるほこり、女性の方であればメイクや日焼け止めなどをここでは指します。

就寝前にこの汚れを綺麗に落とさないままだと肌にはとても大きな負担がかかり新陳代謝の低下によるターンオーバーの乱れや表皮のトラブルにより、肌の老朽化に繋がっていきます。

エステ業界で世界的にご活躍されている

「ドゥ・マリー エステティックスクール学校長 日野 昭子様」http://cefiro.co.jp/duexmarie のお話をお聞きした時も1日の汚れ(メイクや日焼け止めなど)を綺麗に落とさず寝てしまう事がお肌に1番よくないとお聞きしました。

現代には様々なクレンジング法や洗浄法、美容商品がありますが、どんなにいい化粧品を使い、お金を掛けたところでこの汚れを意識し、日常生活における汗や、表皮の汚れ、化粧を落としていかなければ絶対に美肌は手に入りません。

弊社のブランコムネージュ石けん商品コンセプトでもあり美肌への近道「1日の疲れとストレス、皮膚に付着した汚れを落として1日が終わる Reset」

美肌には必ず必要なことですので、しっかり意識していきましょう。そして美肌への道には次回の「適切な睡眠時間の摂取」も大きく関わってきますのでVol,3に続きます。

ご購読頂きまして誠にありがとうございました。

 

◆◇◆◇商品のご注文、詳細、お問い合わせはこちら◆◇◆◇

 

HPURL: www.cefiro.co.jp

 

フリーダイアル:0800-700-8888

 

◆◇◆フェイスブックページ◆◇◆

https://www.facebook.com/cefiropage でも

情報配信しておりますのでこちらも是非ご覧くださいませ。

ページへいいね!して頂けるとお得な賞品が当たるキャンペーンも実施しています。


投稿日: 2013/12/23

<< 一覧へ戻る

コメント